60Dで連写してみる

さて、借りていたEOS 60Dは、今日返送しました。
借りていた2週間弱、 実際には休日の4日間だけですが、1500枚ほど撮影をしました。

まあ、枚数は多いですが大部分は連写で枚数が行っているところがあるかな。

EOS 60D の連写速度は 5.3コマ/秒。 中級機としては普通ですが、これでも私には新鮮な感触。上を見たらきりがないからな。

AFをサーボAFにして撮影をしてみました。江ノ電のネームパネルにピントを合わせ続けていることがわかります。
こうやって何枚もとっていけば、一枚ぐらいは絵になる写真があるかな。

IMG_2382
IMG_2383
IMG_2384
IMG_2385
IMG_2386
IMG_2387
IMG_2388
IMG_2389
IMG_2390
IMG_2391
IMG_2392
IMG_2393
IMG_2394
IMG_2395
IMG_2396