7/15 今日も点滴

今日も同じく、リンデロン とアルプロスタジルの点滴。今日は2本同時投入になっている。 昨日問題がなかったからなのか、それとも同時投入はもともとOKだったのかどちらなんだろう。 まあ患者が気にすることではないわな。
リンデロンの量は、当初2.5アンプルであったが、今日は1.5アンプルに減っている。

睡眠薬ベルセムラを追加で3日分処方してもらう。
点滴は8/19までの10日間と聞いていたが、どうやら、8/21までは毎日点滴になっている。会社の業務調整をしないとな。

左耳で楽器の音は少し聴こえるようにもなってきたが、人の声は相変わらず聴きとりづらい。音が割れるということはなくなったけれど聴力が足りないという感じ。 正面向いて話すなら問題はそれほどないけれど、左にいる人としゃべるのはつらいなあ