2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喉が腫れる

喉が腫れて咳が止まらないのがもう3日。 今日は病院にいった。 「喉真っ赤ですよ」 と医者にも驚かれた。あれ?最近周りでせきしている人が多いように 思うのだが特にはやってるわけではないのか?抗生物質、咳止め、鼻水止め、消炎鎮痛剤を出してもらった…

最近のリファラから

「アメリカの風景」 「一人旅 旅行記」 [鎌倉 写真」 「ブライスキャニオン」 「アメリカ 旅行記」

「サンフランシスコ中心部 ランドマーク」

なぜか突然私の昔のアメリカ旅行記が高ヒット。 みんなGoo,Yahooなどの検索エンジンで同じキーワードで来ている 「サンフランシスコ中心部 ランドマーク」なにかクイズで出題でもあったか?サンフランシスコ中心部でランドマークねー。 ファイナンシャルタワ…

旅行記

二日目をかいてます。最近は家だと書けずに行き帰りの電車の中で 席に座れたら書いてゆくというパターン。なかなかすすみませんなー。

というわけで、今年も一つ年を取りました。

September 11

8月も終わり、今年も9/11 がやってくる。大統領選の年の"September 11" ってアメリカはどうなっているだろうなー。 ... 9/11 ってアメリカにとっていろいろ意味のある日だよなー...ってしばし考えていた。 他にもっと大事な日だったりするんじゃないか(^^? …

ハリケーン

リファラ見ると「ハリケーン+カテゴリー」で来てくれる人が多いのだけど、 リンク先が日記のトップページになっていてたどり着けなさそうなので 去年の9/15 の日記から ハリケーンのカテゴリーについて抜粋去年はハリケーンイザベルについて書いたんだっけ…

HEMHET

遅れまくっているアルクのヒアリングマラソンの課題の「HEMHET」 2ヶ月分をまとめて提出。 7月、8月分だけどなー。 あ、9月号の締め切りは9/13だ。もうすぐ。なんか耳が1ヶ月のうちに退化している.. そういや、アメリカから1回目に帰ってきた日にやっ…

土日とも雨。最近自転車のっとりませんなー。 体重がへらん。アメリカから帰ってきて、生活時間がくるいっぱなしってのと、食生活がおかしくなっているといるので、なんとか節制しようかと思う...

Flash "Walking Tour"

なかなか奥深いFlash。 このもとねたって誰が作ったんだ? 新たな死生観というか、宗教観というか。ちょっぴりとじーんときてしまう感じ http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

旅行記

ようやく1日目(笑 をアップ