驚異のカスタマーサポート 任天堂伝説

で、なんで子供 DS が遅いのかなと思ったら、今日届きまして…。
どう見ても本体交換で「本来なら有料になりますが、無料とさせていただきます。シリアルNOが変更になっています」なのだが、
子供1号が DS に貼っていたポケモンのシールがそのまま貼られている。
子供2号が噛んで(なぜ噛む?)ついた傷はついていない。
どう考えても一度きれいにはがしてまた貼ったとしか思えないのだが、剥がしたようにはとても見えない。
http://d.hatena.ne.jp/ksh/20071108/1194526972

任天堂NintendoDS を修理に出すと、本体交換にもかかわらず
元の本体に張ってあったシールをそのままの形で貼り直して送ってくれるとのこと。

子供にとって何が大事なのかをよく分かっている企業だな。さすがは玩具メーカー
こういう地味な積み重ねが、任天堂を大企業にしているのだな。