イーモバイルの野望

久々に、イーモバイルのエリアマップを見てみたら、ずいぶんとエリア拡大していた。


そういえば新幹線でもイーモバイルが使えるエリアが日に日に広がっているもんな。 そろそろ、三島ー豊橋区間イーモバイルでアクセス出来るのではないだろうか。

いいぞいいぞ。


N700系の、1編成でトータル2Mbpsしか出ない無線LANが来年サービス開始する前に、イーモバイル東海道新幹線の全区間をエリアにしてしまいそうな勢いだな。


「新幹線の車内から快適にWEBアクセスする手段ないですか?」と聞かれて「ないです」 と答えたのが遙か昔の気もしたけどわずか1年半前のことだわな。通信の世界は進展早いですな