「無想の吊り橋」

なにやら最近ネットで話題のキーワードになっている「無想の吊り橋」(もしくは「夢想の吊り橋」)。

フジの「ザ・ベストハウス123」とかいう番組で放送されていたらしい。 まあ、平日の夜9時なんてふつー会社にいますわなw

番組の内容は【これ】らしい。 確かにこりゃ恐い。


で、番組では場所は伏せられていたけどどこなんだろう...といろいろ探ってみたら、南アルプスの不動岳というところにあるようで。。(関連情報

吊り橋のある場所:↓ 南アルプスだけあって、入り組んでますね〜。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&om=1&ie=UTF8&z=14&ll=35.261529,138.05789&spn=0.035252,0.058365


まあ、管理されてないから渡ると危ない橋なんだろうな