最近、結構泳いでいる

今週は会社帰りに、自宅近くのプールで泳いでいました。

去年から仕事が忙しく、いけていなかったのですが、仕事の区切り目でもあり、集中的に泳いでいます


2/10 1100m
2/12 1000m
2/13 1100m
2/15 1700m
2/16 2000m
2/17 2400m

と順調に距離を伸ばしています。 1600m以上泳ぐのはこれまで無かったのですが、ここ3日で1600mは普通 になってきました。 飽きが来ないように、これ以上一回の距離を伸ばすのは控えますが、1時間以上泳ぐとたっぷり運動したという気になります。

体重はなかなか減らないですが、それでも2月になってから間食をやめていることもあって、2月前半からは4kg痩せています。
これまでも何度もダイエットして失敗していますが、今回はどこまで痩せられるかな