花王 「蒸気でアイマスク」買ってみた

先週から(というかずっと前からか)眼精疲労が続いて目がピクピクすることがあるので、目を休めることには興味があるので、この間、Gigazine で紹介されていた花王の「めぐリズム 蒸気でアイマスク」っての買ってみた

14個入りで近くのドラッグストアで900円。


試しに使ってみたけど、蒸しタオルを目に当てるような感じで、暖かいアイマスクになっているものです。 ちょうどぬるいホッカイロを目に当てている感じで気持ちいい。 まさに「とかしつくして〜」という感じだな。

10分ほどでさめてしまうので、ちょうど一休憩で目を休めよう。。 というためのものだな。 日帰り出張帰りの新幹線で使ってみようかな。。


# ってバイラルしているから、花王からもう1箱新品が欲しいところw