そろそろキャズムなTwitter

4月に入って「早耳族」の人たちに爆発的に人気が出ているTwitter。 ここ最近アクセスも集中しているのかちょっとレスポンスも良くないな..

今使っている層とブロガーの層が重なることもあって、Twtiter論があちこちのブログに書かれているな。
「なぜ流行ったか分析してみる」なんてのが多くて参考になるな。まあ、どれも理由後付けなんだけどな。

そろそろ、ブロガー層にはだいたい行き渡った頃かな。
ここからメジャーになっていくんだろうかなー。
キャズムを越えるにはあとなにが必要なんだろ?


そうそう。 私のTwitter URL は http://twitter.com/takei
です。よければ覗いてください。