OpenBlocks 購入

秋葉原のぷらっとホームで「OpenBlocks」を購入した。
超小型サーバー機なのだ。Linuxにプロキシ関係のソフトを入れてどう動作するかを個人的に見てみるつもり。どのくらいのスループット出るのかなー。 ... というよりもちゃんとコンフィグレーションできるのかこれから調べなきゃ。

  • あ OpenBlocksってLinux とはいっても Redhatは簡単には入らないのか.. そもそも、デフォルトだとコンパクトフラッシュは搭載されてないのね.. あたりまえか。これからOpenBlocks関係のサイトをちょくちょくと見ていかなければ。
  • 当面はDNS勉強マシンとして使おうかな。