ホテルの近く、Hidden Ridge とMacarth

  • 今日も休出
    • ちょっと疲れがたまり気味だな。睡眠不足か。
  • 帰りにふらっと別の道で帰る。
    • いつもは、TX161-TX114-Walnuthill Lnという経由で帰ってるが、なんとなくちょっとドライブしたくて、 Royal Ln- I-635- I35E- Loop12 と走る。で、この前場所が分からなくてあきらめた映画館へ向かってみる。かなりの渋滞。この近くで野外コンサートをやっている模様。映画館は、30ぐらい同時上映できる巨大シネマコンプレックス
    • 特に目当ての映画があるわけでもないけれど、その場で選ぶ。
    • "Fighting Temptations" ミュージカルの様。筋はよく分からないのだが、ゴスペルをテーマにした映画。筋は分からなくても歌がメインなので純粋に楽しめる。でも、プロモーションビデオみたいな気もする。
    • そういや、こちらに来て結構映画見たな
      • Terminator 3
      • SWAT
      • American Wedding
      • Fighting Temptations
    • 一番楽しかったのはアメリカンウエディングだったかな... 今日のFighting Temptationsもよかったかな
    • 一度ポップコーンとコーラ片手に映画見てみたかったので、買ってみる。高いな〜。映画代は$8なのに、ポップコーンとコーラで$8かい.. まるでスキー場の値段
    • ついでに入口にあるゲーセンでもちょっと遊ぶ。アメリカのゲーセンってナムコセガばっか。日本が誇る技術ですね〜。他人のプレイを後ろから見ていたら、「懐かしいかい?」とちかくのおっちゃんに声掛けられた。
    • 日本のゲーセンにある、アメリカっぽい雰囲気のゲームはほとんどといっていいほどアメリカにもあります。そういや、警察の銃撃戦をテーマにしたゲーム(プレーヤーの動きをセンサーで関知するやつ)はそのまま「逮捕!」と漢字で書いてます。
    • ということで久々にレイブレーサーやった。6年ぶりぐらいかな。
    • - 寒い!
    • どうでもいいが寒い!
    • Tシャツで外に出たら凍えてしまった。WEBで気温見ると 13℃??? 信じられないや。車に暖房入れてしまった。8月の毎日40℃を越えていた頃には想像も出来ない。季節をいくつも超えてしまったな