ダラスウエストエンド。ケネディ暗殺現

  • このはてなダイアリーに、ハリケーン関係で来てくれる人が多いな〜とおもってググってみたら、「ハリケーン イザベル 気圧」で1番になっていたんですね〜。「ハリケーン カテゴリー」でも上位にランクしていて、調べて書いておいた甲斐があるというもの。
  • ところで、「はてなダイアリー」は、googleのクロール間隔が非常に短くていい感じ。2〜3日に一度は来てくれてるかな。私の本当のページの方は2週に一度ぐらいの感じ。
  • とうとう昨日はこのはてなダイアリーのほうが私の本当のページよりもアクセス数が多かった。まあ、こちらの方が頻繁に更新しているからな。 よければこの機会にでも http://www.takei.com も訪れてください m(_ _)m