1. ちょっと疲れ気味。運動不足だからと昨日はホテルのジムのトレッドミルで長時間走っていたら、筋肉痛。ちゃんと睡眠が取れなかったみたいで昼間眠い。 よくないな。
  1. History Channel で世界貿易センター特集。テロのことばかりではなく、WTCの計画段階から建築時の話を詳しくやってる。建設したのは60年代後半か。アポロ計画も真っ盛りで、アメリカの一番いい時代ですね。
  1. アメリカのCMって"Absolutely Free!!"って叫ぶのが多いな〜。日本と比べると、音楽が入ったイメージ的なCMはほとんど無い。ナレーターがメッセージをしゃべるタイプが多い。このあたり文化の違いかな