降伏も実現できないのか

なんかネットの中だけで、この話題が盛り上がっている感じを受けるな。
新聞やテレビなどより多くの人の目に触れるメディアでは、幸福実現党は、泡沫政党扱いで動静は報じられないのかな。

「全員出馬しません」「やっぱり出馬します」で二度おいしいというところか。 mixiニュースだと、どちらのニュースも上に来ているしな。



「こういうセコい手段は使うべきではない」という批判をする人はもともとこの政党にはいれるわけもないので、批判はいくら受けても影響はないのが強みっていえば強みか。

でもなあそりゃ少しはネタで投票する人もいるけど、そんなの誤差だろうし、この広報戦略もムダにおわるだろうなあ (でも大川隆法が通ってしまったらそりゃ恐ろしい笑えるな)


でもああ、この政党、どこから金集めているのか資金があるよなあ。
遠野旅行しているときにも、ほとんど人がいない山道で党の宣伝カーが叫んでいたからなあ。