初期のmixiのような熱気。 Twitterの中の人と語る会

今日は、Twitterオフ会ともいえる 「Twitterの中の人と語る会」に出席。
原宿で200人ほどのオフ会でした。

http://blog.twitter.jp/2009/06/twitter_25.html

何かのファンの集いでもなく、普段から交流のある人があつまるオフ会でもないのに200人もが集まるというのは、考えてみたら驚異的ですな。

Twitterの運営の人が来ているということで、 Twitterとなにか絡みたいというメディア関係者も何割かいたようですが、大部分はTwitter好きの20〜30代でしょうか。女性も多かったのが印象的。




ちょうど、会員が100万人以下だったころのMixiのような熱気ですな。
しもの好きのIT関係者が多いのかな。 Mixi疲れが言われる様になったように、Twitter も更に普及して、変な「お約束」が出てくるとTwitter疲れなんてのが起きるかなあ。