徹夜明け、ブートキャンプ

だから、ビリーズブートキャンプじゃないって。。。
単に週末運動しているのを「ブートキャンプ」といっているだけでw

そういえば、mixiのブートキャンプコミュは熱いな。 別の意味で。。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1284089
昔のパソコン通信での炎上みたいだなー。



で、本題にもどって、
金曜は完徹カラオケ大会(19:00〜5:00)で6人で総計250曲歌いまくってました。ほぼ同年代の集まりなので、アニソンから80年代男性女性アイドルから大盛り上がり。 結局午前3時台以降は起きているのが2〜3人だったので、起きていた私はほぼ歌い続けるような状態。70曲ぐらいは歌っただろうか。。


で、終了後新大阪始発ののぞみに乗って帰宅。まあ、2時間ほど仮眠しているので完徹とは言わんけど、結構それに近い。
まあそうなんだけど、意外と眠くないな
それに下手に昼夜逆転になってもまずいので、昼間は寝ないことにする。

ここ最近また体重が過去最高レベルまで上昇しているので、こりゃまずい。。。 ということで、プールで40分ほど泳ぐ。
でその後ちょっと一休みした後、今度は自転車で梅コースを走る。
 松コース: 大船-鎌倉-平塚-江ノ島-大船 の50km
 竹コース: 大船-鎌倉-茅ヶ崎-江ノ島-大船 の40km
 梅コース: 大船-鎌倉-江ノ島-大船 の25km

こんなのもあって、なんとか2kgほど減ったみたいだ。
まあ、単に脱水しただけだろうけど。
有酸素運動の効果分だけで、週1kgも痩せることはないと例のブートキャンプのトピに書いてあった)


しかし、なんか眠くならんのが不思議だ。
まあ、あれだな。 目は開いていても脳みそは働いていないという状態かも。