メイストーム

昨日は風強かったみたいだな。引きこもってドキュメント書いてたので気がつかなかったが。
成田着の飛行機も羽田や関空に臨時着陸だったとか。あぶないあぶない前日のことだったしな。(でもひそかに、揺れながらアプローチ+ゴーアラウンド+羽田着陸+ 羽田→成田 っていう非日常な運航にも期待したり(^^)。ご苦労様です>パイロットやっている方。

そういえば、5/3に成田着だったんですが、あまりのがらがら度合いに驚き。ふつう税関を抜けた所の到着待合いロビーは出迎え客と到着客でごった返しているのに、閑散としてましたな。成田エクスプレスも4人席を一人で占領してたし。まさにお盆の東京都心の状態でしたな。

そうそう成田エクスプレスといえば、いつまで座席配置が \\\/// になっているんだ・・・ 。 なぜ転換型じゃないん?