久々の遠乗り。 走行距離計 一周!

土曜、日曜と久々に自転車で湘南海岸を流した。
土曜は時間がなかったので、浜須賀まで往復40kmコース。
今日日曜は、 大磯までの60km コース。

うーん。久々なので、特に今日は前日の足の疲れがまだ残ってるところをこいで全然速度でない。おまけに行きも帰りも逆風だし。どうなってるねー。

そういえば、私の自転車のスピードメーターには走行距離計がついていて、総走行距離も出ますが、今日とうとう一周しました(^^。

今の自転車に乗り始めたのは98年の正月で、それから半年ぐらい経ったときにスピードメーターをつけて、途中6000kmぐらい走ったところでミスでリセットしているから、大体18000km 強か。 ずいぶんと走ってるなー。