古賀潤一郎氏の学歴詐称

民主党古賀潤一郎氏の学歴詐称事件。もうお笑いの世界だな。
どこの世界に自分の卒業した大学が分からなくてアメリカに行ってみる人がいるのや?

アメリカ行って時間稼ぎしたら、日本での騒ぎが静まるとでも思ったかな?UCLA行ってました。いやまちがってCSULA?行ってました。いややっぱりUCLAでした。って、自分の卒業した大学だっていうのに。
# って国民のほとんどが、本当に卒業確認しに行ったとはおもってないけどさ。


しかしまあ、テレビも面白いネタがでたもんだからどこまでも叩くな。去年のパナウエーブと一緒。
死ぬまでやってろ〜というか。喩えじゃなく本当に死ぬまでやる様な気がして怖い。