• あれ? JRでも携帯電話使えるようになったんだね。というより、現状追認か。東急は偶数号車、奇数号車などというこれまた守れないような変なルールにしているけど、JRは全車両で携帯電話(メール系)OKなのでより現実に近づいたか。
  • なんか電車に乗っていたら、電線の多さにあらためて驚く。外人が電線を見てアジア的風景というのが分かるような気がする。
  • ビッグコミックスピリッツ3ヶ月ぶりに買う。うーん。なんか幼稚なタッチの漫画が増えているな.. そろそろ買うのやめようかな.. 日露戦争物語吉田戦車「殴るぞ」ぐらいしかよむところ無くなってきたし。
  • ふー。 風呂は気持ちいい。アメリカの「バスタブ」は風呂じゃないしな。
  • 日本のテレビはばかばかしいと思ってたけど、でもやっぱり久々にみると気楽にみれていいな。アメリカのテレビはやっぱりアメリ愛国者でないとみていて疲れることが多いな。ちょうどやっていためちゃいけ見てみた。あー加護亜依3倍だ、太っただといわれてるけど普通じゃん。