Grapevine 付近。TX-121

  • レンタルで借りていたPCが明日回収のため片づける
    • いよいよ出張も終わりに近づいているんだな〜と実感。またここに来られるように頑張ろう〜っと
    • 出張は終わりに近づいてるけど、忙しさはどんどんと上がってきている
  • レンタル撤収中にうっかり爪で手首を傷つけてしまった。痛〜。でも昨日爪切っておいたので傷は少ない
  • 昨日からご飯は「錦」を炊き始める。前の韓国製「グリーンライス」と違って、粘りけがあるためか、水の量はちょっと減らさないとお粥の様になってしまう。ただ一日経っても変な臭みが出ないところがいいところ。まあ、冷凍してしまうから一緒だけどね〜
  • ワイパーのウォッシャー液がもう切れた。先週末入れたばかりなのに。 5日で1ガロンも使ってしまったか??