• September.11
    • WTCペンタゴンに飛行機がつっこんだ時刻。ニューヨークの「グランドゼロ」ではセレモニーをやってます。被害者の名前を親戚が1人1人読み上げているというもの。テレビでは各局がセレモニーの中継をしてる。
    • 広島や長崎の原爆慰霊祭のようにも見えるな。まあ実は被害の規模が全く違うけど。
  • 大雨
    • べつに誕生日だからというわけでもないけど昼は外の寿司屋に行く。スシバフェっていって、食べ放題のコースがあるので、それにする。カリフォルニアロールやらの巻物系が多い。味はドレッシングやタレの味にごまかされている感じ。まあまずくはないけど。
    • 帰り大雨。まるで台風。こちらの道路は排水が悪いのでちょっと雨が降ると冠水して危険だ。