• 体調はとりあえず復活。でもちょっと太ったかな。
  • また一つ年を取ってしまった.. でもアメリカにいるとまだ誕生日は来ていないんだよな。2年前から私の誕生日はアメリカでは国中大騒ぎになっているな。
  • 業務日誌
    • おお、すばらしい。動いた(^^
  • 今日の晩飯は、明太子スパゲティ。
    • 明太子ソースは、出来合のものだけどね。
    • あ、スパゲティ自体はちゃんとゆでた。こちらは農作物や素材は安いね。340gで1ドル以下だからな〜
  • ホテルのキッチンにあるガベージディスペンサーが壊れたI(壊したのかな?記憶無いけど)。フロントに電話して修理してもらう。このぐらいの英会話は普通に出来るようになってきた。。