2003-12-31から1日間の記事一覧

大晦日

だんだんと年を取るにしたがって、「年末」だと感じることが遅くなってきてる。小学生のころって12月の初めごろから「そろそろお正月だ〜」なんておもってたのにな。ただいま12/31の18:30。いまだに今日が大晦日という感じがありません。

WEB更新

http://www.takei.com のデザインを本当に1年ぶりぐらいに更新。年賀状にURL入れておいたから間に合って良かった。 もうこのサイトも6年目か〜。まあ、またーりとやっていきますか。

Internet Explorer のソース表示

PC

あるときからIEの「ソースを表示」を押してもソースが表示されなくなった。いろいろなサイトのソースが見られなくて不便。いい加減に直そうとGoogleで探していたら、「IEのソース表示は、一時ファイルのキャッシュ量が設定サイズを超えるとうまく動かなくな…

点滴 ソルコーテフ100mg 今日でステロイドの点滴は終了。休日は救急外来で点滴を受ける。今日の点滴台は大きかったので、移動せずに処置室にて座り通し。 目が見づらい 瞬きができないので、涙分の補給が出来ず、麻痺しているほうの左目の視力が出ない。乾燥…